横浜メモリアル・ガーデンのWebサイト西善寺のWebサイト

厚木霊園

開園以来40年みなさまのやすらぎをまもりつづけています。
総面積10万㎡を超える敷地はゆったりと区画され年ごとに風格をましています。
美しい緑を背景に立つ管理棟をはじめ、大型駐車場等諸設備は充分に完備し
法事、埋葬、お墓参りも安心して訪れることができます。

ニュースNEWS

ニュースNEWS

バックナンバーを見る
バックナンバーを見る
お電話 046-248-1500受付時間 9:00 - 16:30

おすすめ情報RECOMEND

充実の設備

充実の設備230㎡の大型管理棟に礼拝堂、会食室、休憩所完備。無料送迎バス、大型二階建て駐車場、霊園には珍しい二人乗りモノレールで楽々お参り。

多種選べる墓域

多種選べる墓域0.55㎡から様々な大きさの墓所を選ぶ事が出来ます。お客様のお好みの墓所をお選びください

厚木霊園送迎バス

厚木霊園送迎バス厚木霊園では上分と森の里へ送迎バスを運行しております。土日祝日は上分と森の里へお迎えに行きますが、平日は上分のみお迎えとなります。

施設の特徴

施設の特徴厚木霊園では上分と森の里へ送迎バスを運行しております。土日祝日は上分と森の里へお迎えに行きますが、平日は上分のみお迎えとなります。

静寂な環境

静寂な環境都心からわずか60分とは思えないほどの澄んだ空気と緑あふれる南斜面の墓域には壮観な自然の美しさが広がっています。

よくある質問QUESTION

お電話 046-248-1500受付時間 9:00 - 16:30

アクセスACCESS

開園時間OPENING HOURS

Copyright © 厚木霊園 All Rights Reserved.